2021.03.01

【ご案内】3/8(月)開催 「民間教育推進のための自民党国会議員連盟総会」

みなさまへ

 私たちは民間教育業界の振興及び活用推進を目的とする「民間教育推進のための自民党国会議員連盟」を通じて国の重要な教育資源の一翼である民間教育を振興するとともに活用の推進を実現して参りたいと考えております。子供を対象とした民間教育事業に携わる多くの皆様にご出席いただきますようご案内申し上げます。
 十分な新型コロナウイルス感染症対策をとっての開催となりますが、緊急事態宣言延長などの事情により予定が変更になる場合もございます。その際にはご連絡いたします。
 なお、ご参加には事前の登録が必要となります。お申込みの締切日を設けておりますが、定員に達した場合、受付終了となりますのでご了承ください。

日  時 令和3年3月8日(月)12:30~14:00
テ ー マ 「事業再構築補助金」「民間教育の振興推進の必要性とお願い」など
定  員 50名
申込締切 令和3年3月4日(木)18時まで
場  所 衆議院第二議員会館 1階 多目的会議室[千代田区永田町2-1-2]ご案内地図
アクセス 東京メトロ永田町駅1番出口より徒歩2分
申込方法 お申込用紙をお使いいただき、当協会事務局までFAXまたはメールにてお送りください。

お申込用紙はこちらから