英会話レッスンに特化した講師の採用が不要!日英バイリンガル講師が授業を担当します!
インターネットを使ったビデオ通話形式で、世界中に在籍しグローバルに活躍するGLOBAL CROWNの講師がレッスンを担当いたします。英会話講師を採用いただく必要はありません。また、GLOBAL CROWNの講師は全員が日英バイリンガルです。レッスン中は生徒それぞれの英会話力に合わせて日本語でのフォローを取り入れながら授業をすすめることが可能なため、現場の方のサポートが不要になります。 面倒な設定や準備は不要、最短で導入できます!生徒は教室からも自宅からも授業に参加可能です!
オンライン英会話と聞くと、パソコンやソフトの設定が難しい・手間というイメージがあるかもしれません。GLOBAL CROWNは専用のアプリを使用するので端末にアプリをダウンロードするだけ!すぐにご利用いただけます。レッスンの予約は不要で、日程調整やレッスン内容の報告機能もアプリに用意されていますので、法人様での運用コストは最低限に抑えていただけます。またアプリが利用できる環境であれば教室からでも自宅からでも授業に参加が可能です。それぞれに合わせたスタイルでご利用いただけます。 新学習指導要領/CEFRに準拠した教材!英会話習得に特化したカリキュラムを使用!
カリキュラムは2020年の英語教育改革に対応し、新学習指導要領およびCEFRに準拠しております。英語のアウトプット量を多く取り入れることで、しっかり英会話を身につけることが可能です。教材はレッスン中にアプリ内で利用ができるため、受講者それぞれに用意いただく必要はありません。マンツーマンレッスンではアプリ上で利用できる自習教材も豊富に用意しており、更に効果的な英語4技能の学習を可能にしています。 初期費用や月額システム利用料が無料!
初期費用や月額のシステム料がかからず導入可能です。また、1回あたりのレッスン料が教材費込みで820円〜と低コスト。インターネット環境とレッスンタブレットのみご⽤意いただければ簡単に導入できます。 トライアルでお試しいただけます!
導入をご検討いただける学習塾様には無料で「Global Crown」をお試しいただけます。実際簡単に導入できるのか?生徒は楽しんでくれるのか?本当に手間もコストもかからず利用できるのか?実際に試してみて、ご体感ください!
クラコールCINNOX(シノックス)
電話、WEB、各種SNS、メールからの問い合わせをひとつの画面で一括管理できるお問い合わせ管理ツール

- リモートワーク
- その他
- 特徴
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電話、WEB、各種SNS、メールなど様々な窓口からの問い合わせを1つの画面で対応、管理
WEBサイト、QRコード、通話、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)、 メールからのお問合せを一括管理。問い合わせツールごと、商材・サービスごと、 言語ごとなどオペレーターの自動振り分けが可能。連携可能なSNSは日本国内だけでなく、 世界中の主要SNSを網羅しています。オンライン問い合わせ、QRコード、Webリンク等で顧客対応窓口を広げる
WEBサイトにチャット・通話ができるボタンを設置したり、 販促ツールにQRコードを印刷したりすることで、問い合わせの間口を拡大! 顧客の問い合わせハードルを下げ、ビジネスチャンスを広げます。チャットボットと連携し、問い合わせ対応の自動化を実現
有人対応に加え、チャットボット(Google Dialogflow , Microsoft QnA Maker等)と連携することで、 貴社のリソースに合わせた問い合わせ対応ができます。 自動返信によりオペレーターの負担を軽減させ、 コスト削減にも役立ちますWeb会議ツールとしても利用可能、時間制限なし
問い合わせ対応のみではなく、チャット、音声、ビデオ通話、 時間無制限のWeb会議、会議スケジュール管理などのコミュニケーション機能が豊富。 社内外のコミュニケーションをこれ1つのツールで対応でき、連携がよりスムーズにできるため、 業務効率化に貢献します。マーケティングやアウトバンド営業にも活用可能
録音による通話内容の確認や、対応状況レポートによる分析が可能で、 Salesforce等外部CRMとの連携機能も用意しております。 また、収集した電話番号に対する、SMS一斉配信や自動架電にも対応。 お問い合わせだけではなく、アウトバンド営業にも活用できます。
- 導入 / 活用事例
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問い合わせが増えてコンバージョン率も上がりました。
今まで電話とメールでの問い合わせ対応をしていましたが、クラコールCINNOXを導入した結果、ユーザーが気軽にチャットで問い合わせをしてくれるようになり、結果として弊社のサービス導入も増加しました。
(出典:スマートキャンプ株式会社, BOXIL SaaS,https://boxil.jp/service/7394/reviews/13293/) -
対応状況が共有できて共同作業ができる
システム故障などの緊急時のお問い合わせが多いため、ツールを使って迅速的に対応できたことで顧客満足度・故障対応スピードにも役立っています。また、対応状況が記録されるので、顧客担当者が対応できない場合でもスムーズな共同作業が可能です。
(出典:スマートキャンプ株式会社, BOXIL SaaS,https://boxil.jp/service/7394/reviews/15564/) -
問い合わせ対応だけでなく、社内チャット、会議にも活用
最初は、お問い合わせ対応ツールとして導入しましたが、社内のコミュニケーションにも活用できたので一石二鳥でした。チャットだけでなく、Web会議機能もあって以前より社内のコミュニケーションが取りやすくなったと思います。
(出典:スマートキャンプ株式会社, BOXIL SaaS,https://boxil.jp/service/7394/reviews/15547/)
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お問い合わせ先
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サービス情報サイト https://clocall.jp/ サービス名 クラコールCINNOX(シノックス) 事業者名 株式会社 三通テレコムサービス 対象 法人・個人事業主 利用シーン 学習塾、個別指導塾 メールアドレス info@clocall.jp 電話番号 03-6161-0011