電話、WEB、各種SNS、メールなど様々な窓口からの問い合わせを1つの画面で対応、管理
WEBサイト、QRコード、通話、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)、 メールからのお問合せを一括管理。問い合わせツールごと、商材・サービスごと、 言語ごとなどオペレーターの自動振り分けが可能。連携可能なSNSは日本国内だけでなく、 世界中の主要SNSを網羅しています。
オンライン問い合わせ、QRコード、Webリンク等で顧客対応窓口を広げる
WEBサイトにチャット・通話ができるボタンを設置したり、 販促ツールにQRコードを印刷したりすることで、問い合わせの間口を拡大! 顧客の問い合わせハードルを下げ、ビジネスチャンスを広げます。
チャットボットと連携し、問い合わせ対応の自動化を実現
有人対応に加え、チャットボット(Google Dialogflow , Microsoft QnA Maker等)と連携することで、 貴社のリソースに合わせた問い合わせ対応ができます。 自動返信によりオペレーターの負担を軽減させ、 コスト削減にも役立ちます
Web会議ツールとしても利用可能、時間制限なし
問い合わせ対応のみではなく、チャット、音声、ビデオ通話、 時間無制限のWeb会議、会議スケジュール管理などのコミュニケーション機能が豊富。 社内外のコミュニケーションをこれ1つのツールで対応でき、連携がよりスムーズにできるため、 業務効率化に貢献します。
マーケティングやアウトバンド営業にも活用可能
録音による通話内容の確認や、対応状況レポートによる分析が可能で、 Salesforce等外部CRMとの連携機能も用意しております。 また、収集した電話番号に対する、SMS一斉配信や自動架電にも対応。 お問い合わせだけではなく、アウトバンド営業にも活用できます。
ENGLISH EXPRESS ONLINE(イングリッシュ エクスプレス オンライン)
英語スピードリーディングデジタル教材
![](https://jja.or.jp/jukutool/wp-content/uploads/2021/05/トップページ画像-1.png)
- 対象
- 英語
- 教科
- 管理
- 中学生
- 高校生
- その他
- 学習進捗管理
- マルチデバイス対応
- 特徴
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スラッシュリーディングを音声とともに行い、英語の意味を塊でとらえていくトレーニングを行います。
スラッシュモード、スラッシュ+和訳モード、全文和訳モード、確認テスト、単語音声再生、語彙タイピング練習等、豊富な機能で長文読解の攻略を行います。
各学年で数十のコンテンツを搭載し、段階的に長い文章に取り組んでいきます。マルチデバイス対応で、教室内だけではなく、電車の中やご家庭でも学習できます。
ブラウザでの学習なので、端末に依存せず、どの端末でも個人の学習画面が引き出せます。学習管理システム(LMS)が備わっており、生徒の学習状況を教員、講師が確認できます。
- 導入 / 活用事例
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【長文への苦手意識を克服!】
ENGLISH EXPRESS ONLINEを導入することで、長文読解への抵抗感が薄れるとともに、苦手意識がなくなり、積極的に取り組むようになりました。 -
【英語が前から読解できるようになった!】
スラッシュによる塊で英語の意味をとらえることで、英語を後ろから訳す癖がぬけ、英語を前から(左から右へ)読み進める習慣がつきました。 -
【教室での活動に時間的余裕が生まれた!】
比較的時間を要する長文読解を家庭でこなせるようになり、教室(授業内)での時間的余裕が生まれ、その他の基本的な演習やコミュニケーション活動の時間が生まれました。
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お問い合わせ先
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サービス情報サイト https://edvec.co.jp/ サービス名 ENGLISH EXPRESS ONLINE(イングリッシュ エクスプレス オンライン) 事業者名 株式会社エドベック 対象 中学生、高校生 利用シーン 学習塾(個別指導、クラス指導)、学校 メールアドレス info@edvec.co.jp 電話番号 0120-26-5494