電話、WEB、各種SNS、メールなど様々な窓口からの問い合わせを1つの画面で対応、管理
WEBサイト、QRコード、通話、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)、 メールからのお問合せを一括管理。問い合わせツールごと、商材・サービスごと、 言語ごとなどオペレーターの自動振り分けが可能。連携可能なSNSは日本国内だけでなく、 世界中の主要SNSを網羅しています。
オンライン問い合わせ、QRコード、Webリンク等で顧客対応窓口を広げる
WEBサイトにチャット・通話ができるボタンを設置したり、 販促ツールにQRコードを印刷したりすることで、問い合わせの間口を拡大! 顧客の問い合わせハードルを下げ、ビジネスチャンスを広げます。
チャットボットと連携し、問い合わせ対応の自動化を実現
有人対応に加え、チャットボット(Google Dialogflow , Microsoft QnA Maker等)と連携することで、 貴社のリソースに合わせた問い合わせ対応ができます。 自動返信によりオペレーターの負担を軽減させ、 コスト削減にも役立ちます
Web会議ツールとしても利用可能、時間制限なし
問い合わせ対応のみではなく、チャット、音声、ビデオ通話、 時間無制限のWeb会議、会議スケジュール管理などのコミュニケーション機能が豊富。 社内外のコミュニケーションをこれ1つのツールで対応でき、連携がよりスムーズにできるため、 業務効率化に貢献します。
マーケティングやアウトバンド営業にも活用可能
録音による通話内容の確認や、対応状況レポートによる分析が可能で、 Salesforce等外部CRMとの連携機能も用意しております。 また、収集した電話番号に対する、SMS一斉配信や自動架電にも対応。 お問い合わせだけではなく、アウトバンド営業にも活用できます。
ミルクラス
学習塾専用ラーニングマネジメントシステム
- 対象ITツール
- 対象
- 小学生
- 管理
- 中学生
- リモートワーク
- 高校生
- その他
- 学習進捗管理
- IT導入補助金2022
- 配信ツール
- 特徴
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塾で撮影した授業を生徒へ配信し、反転授業や振替授業に利用できます。 保護者会や入試説明会などを撮影し保護者へ配信することで、教育情報をお届けできます。
サイト上でテストや教材のダウンロード、宿題の提出をすることができるため、オンラインのコースを開講できます。
ワンクリックでZoomに接続できます。また出席管理も可能です。
生徒や保護者とのコミュニケーションツールも搭載しています。
スキルマップにて誰がどのレベルまで達しているか一目で確認できます。
- 導入 / 活用事例
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オンラインコースにて受講数増加!
理社をオンラインコースにすることで、授業の時間割に関係なく全ての生徒へご案内
が可能です。映像配信でinput、問題演習やテストでoutputを行い、家にいながら塾の授業を実現できます。 -
全国から生徒を募集可能に!
動画配信、Zoom連携にて遠隔指導ができます。よって塾から近い生徒から遠く離れた生徒まで募集をかけることが可能になります。
教室を新規開校せずに市場を広げられます。 -
講師・職員の人材育成に!
eラーニングやテスト、アンケート、職員同士のトークルームにて今まで教室任せだった講師研修をミルクラスで実施・管理ができます。
人材のスキル向上が求められる今、多くの企業がミルクラスを利用しています。
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お問い合わせ先
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サービス情報サイト https://miruclass.jp/ サービス名 ミルクラス 事業者名 株式会社エデュライン 対象 小学生、中学生、高校生、保護者、職員 利用シーン 学習塾 メールアドレス miruclass@eduline.co.jp 電話番号 03-6902-1185

