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クラコールCINNOX(シノックス)
電話、WEB、各種SNS、メールからの問い合わせをひとつの画面で一括管理できるお問い合わせ管理ツール

  • リモートワーク
  • その他
特徴
電話、WEB、各種SNS、メールなど様々な窓口からの問い合わせを1つの画面で対応、管理
WEBサイト、QRコード、通話、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)、 メールからのお問合せを一括管理。問い合わせツールごと、商材・サービスごと、 言語ごとなどオペレーターの自動振り分けが可能。連携可能なSNSは日本国内だけでなく、 世界中の主要SNSを網羅しています。
オンライン問い合わせ、QRコード、Webリンク等で顧客対応窓口を広げる
WEBサイトにチャット・通話ができるボタンを設置したり、 販促ツールにQRコードを印刷したりすることで、問い合わせの間口を拡大! 顧客の問い合わせハードルを下げ、ビジネスチャンスを広げます。
チャットボットと連携し、問い合わせ対応の自動化を実現
有人対応に加え、チャットボット(Google Dialogflow , Microsoft QnA Maker等)と連携することで、 貴社のリソースに合わせた問い合わせ対応ができます。 自動返信によりオペレーターの負担を軽減させ、 コスト削減にも役立ちます
Web会議ツールとしても利用可能、時間制限なし
問い合わせ対応のみではなく、チャット、音声、ビデオ通話、 時間無制限のWeb会議、会議スケジュール管理などのコミュニケーション機能が豊富。 社内外のコミュニケーションをこれ1つのツールで対応でき、連携がよりスムーズにできるため、 業務効率化に貢献します。
マーケティングやアウトバンド営業にも活用可能
録音による通話内容の確認や、対応状況レポートによる分析が可能で、 Salesforce等外部CRMとの連携機能も用意しております。 また、収集した電話番号に対する、SMS一斉配信や自動架電にも対応。 お問い合わせだけではなく、アウトバンド営業にも活用できます。
導入 / 活用事例
  • 問い合わせが増えてコンバージョン率も上がりました。

    今まで電話とメールでの問い合わせ対応をしていましたが、クラコールCINNOXを導入した結果、ユーザーが気軽にチャットで問い合わせをしてくれるようになり、結果として弊社のサービス導入も増加しました。
    (出典:スマートキャンプ株式会社, BOXIL SaaS,https://boxil.jp/service/7394/reviews/13293/)
  • 対応状況が共有できて共同作業ができる

    システム故障などの緊急時のお問い合わせが多いため、ツールを使って迅速的に対応できたことで顧客満足度・故障対応スピードにも役立っています。また、対応状況が記録されるので、顧客担当者が対応できない場合でもスムーズな共同作業が可能です。
    (出典:スマートキャンプ株式会社, BOXIL SaaS,https://boxil.jp/service/7394/reviews/15564/)
  • 問い合わせ対応だけでなく、社内チャット、会議にも活用

    最初は、お問い合わせ対応ツールとして導入しましたが、社内のコミュニケーションにも活用できたので一石二鳥でした。チャットだけでなく、Web会議機能もあって以前より社内のコミュニケーションが取りやすくなったと思います。
    (出典:スマートキャンプ株式会社, BOXIL SaaS,https://boxil.jp/service/7394/reviews/15547/)

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お問い合わせ先

サービス情報サイト https://clocall.jp/
サービス名 クラコールCINNOX(シノックス)
事業者名 株式会社 三通テレコムサービス
対象 法人・個人事業主 
利用シーン 学習塾、個別指導塾
メールアドレス info@clocall.jp
電話番号 03-6161-0011

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