電話、WEB、各種SNS、メールなど様々な窓口からの問い合わせを1つの画面で対応、管理
WEBサイト、QRコード、通話、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)、 メールからのお問合せを一括管理。問い合わせツールごと、商材・サービスごと、 言語ごとなどオペレーターの自動振り分けが可能。連携可能なSNSは日本国内だけでなく、 世界中の主要SNSを網羅しています。
オンライン問い合わせ、QRコード、Webリンク等で顧客対応窓口を広げる
WEBサイトにチャット・通話ができるボタンを設置したり、 販促ツールにQRコードを印刷したりすることで、問い合わせの間口を拡大! 顧客の問い合わせハードルを下げ、ビジネスチャンスを広げます。
チャットボットと連携し、問い合わせ対応の自動化を実現
有人対応に加え、チャットボット(Google Dialogflow , Microsoft QnA Maker等)と連携することで、 貴社のリソースに合わせた問い合わせ対応ができます。 自動返信によりオペレーターの負担を軽減させ、 コスト削減にも役立ちます
Web会議ツールとしても利用可能、時間制限なし
問い合わせ対応のみではなく、チャット、音声、ビデオ通話、 時間無制限のWeb会議、会議スケジュール管理などのコミュニケーション機能が豊富。 社内外のコミュニケーションをこれ1つのツールで対応でき、連携がよりスムーズにできるため、 業務効率化に貢献します。
マーケティングやアウトバンド営業にも活用可能
録音による通話内容の確認や、対応状況レポートによる分析が可能で、 Salesforce等外部CRMとの連携機能も用意しております。 また、収集した電話番号に対する、SMS一斉配信や自動架電にも対応。 お問い合わせだけではなく、アウトバンド営業にも活用できます。
OK!検定+MyET
英検®対策デジタル教材 ※
- 対象
- 英語
- 教科
- 小学生
- 管理
- 中学生
- 学習教材
- 高校生
- 学習進捗管理
- その他
- デジタル教材
- 教材作成
- 英検Ⓡ対応
- マルチデバイス対応
※英検® は、公益財団法人日本英語検定協会の登録商標です。このコンテンツは、公益財団法人日本英語検定協会の承認や推薦、その他の検討を受けたものではありません。
- 特徴
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語彙学習・演習問題・模擬試験の3パートで構成されています。
マルチデバイス対応で、教室内だけではなく、電車の中、ご家庭でも多くの演習問題に取り組めます。語彙学習面では多く生徒の自立学習に寄るところが大きいため、学習の利便性は合格率にプラスの効果を与えます。演習問題パート
「語彙と文法」「適切な応答」「リーディング:情報文」「リーディング:掲示物、メモ等」「リーディング:メール文」「ライティング」「リスニング:適切な応答」「リスニング:対話」「リスニング:短いパッセージ」といった様々なカテゴリーで、苦手分野を集中的に演習することが可能です。英検®対策
MyET英検®2次対策を同時に利用することで、1次から2次までの一貫した対策が可能です。特に英検®2次を初めて受ける生徒には、面接試験の流れを練習することで、落ち着いて本番を迎えることができます。
- 導入 / 活用事例
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【体系的なサービスを提供できた!】
教室では、多様なニーズに応えることが難しかったが、体系的に自立学習ができるツールにより、その場しのぎではなく、1つのサービスとして、英検®対策を提供できるのが良いです。 -
【英検®に沿った問題演習】
問題演習パターンから、イラストまで、英検®に沿った対策で、十分な対応力を身に付けることに寄与しました。 -
【初めて英検®2次に取り組む生徒には特に役立つ!】
面接試験対策は時間と労力がかかりますが、バーチャル2次対策でひと通り面談の流れが体験でき、また模擬演習も本番に近く、対策の省力化が図れました。
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お問い合わせ先
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サービス情報サイト https://edvec.co.jp/ サービス名 OK!検定+MyET 事業者名 株式会社エドベック 対象 小学生、中学生、高校生 利用シーン 学習塾(個別指導、クラス指導)、学校 メールアドレス info@edvec.co.jp 電話番号 0120-26-5494