電話、WEB、各種SNS、メールなど様々な窓口からの問い合わせを1つの画面で対応、管理
WEBサイト、QRコード、通話、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)、 メールからのお問合せを一括管理。問い合わせツールごと、商材・サービスごと、 言語ごとなどオペレーターの自動振り分けが可能。連携可能なSNSは日本国内だけでなく、 世界中の主要SNSを網羅しています。
オンライン問い合わせ、QRコード、Webリンク等で顧客対応窓口を広げる
WEBサイトにチャット・通話ができるボタンを設置したり、 販促ツールにQRコードを印刷したりすることで、問い合わせの間口を拡大! 顧客の問い合わせハードルを下げ、ビジネスチャンスを広げます。
チャットボットと連携し、問い合わせ対応の自動化を実現
有人対応に加え、チャットボット(Google Dialogflow , Microsoft QnA Maker等)と連携することで、 貴社のリソースに合わせた問い合わせ対応ができます。 自動返信によりオペレーターの負担を軽減させ、 コスト削減にも役立ちます
Web会議ツールとしても利用可能、時間制限なし
問い合わせ対応のみではなく、チャット、音声、ビデオ通話、 時間無制限のWeb会議、会議スケジュール管理などのコミュニケーション機能が豊富。 社内外のコミュニケーションをこれ1つのツールで対応でき、連携がよりスムーズにできるため、 業務効率化に貢献します。
マーケティングやアウトバンド営業にも活用可能
録音による通話内容の確認や、対応状況レポートによる分析が可能で、 Salesforce等外部CRMとの連携機能も用意しております。 また、収集した電話番号に対する、SMS一斉配信や自動架電にも対応。 お問い合わせだけではなく、アウトバンド営業にも活用できます。
LearnMatch(ラーンマッチ)
英単語学習アプリ+マーケティング

- 対象
- 英語
- 教科
- 小学生
- 管理
- 中学生
- 学習教材
- 高校生
- 学習進捗管理
- その他
- デジタル教材
- 4技能指導
- 教材作成
- マルチデバイス対応
- 学習アプリ
- 特徴
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各団体独自の英単語アプリを通じた情報配信媒体を構築することで、各団体の届けたい情報、プロモーション等を自由に実施できます。
メイン画面にあるタイムラインに自然に情報が挟み込めるため、学習者の目につきやすく、また学習コンテンツなので、生徒やお友達に紹介しやすいのが特徴です。英単語学習アプリとしては、様々な練習パターンがあり、単なる暗記だけではなくリスニング、スピーキングを通じた練習で、体得を目指します。
各レッスンが短く設定されているので、隙間時間を有効に活用できます。対戦機能では、お友達同士、または世界の学習者と解答スピードを競い合います。
学習者のモチベーションを高めながら、学習力を高めます。
また、学習が進むとリーグランクが上昇していき、学習者の向上心を煽ります。
- 導入 / 活用事例
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【新しいプロモーション媒体として効率的】
これまでホームページをはじめ、SNSや広告配信等様々なことに取り組んでいますが、コスト面、労力面で大きな負担でした。
このLearnMatchは、いったんネットワークを構築してしまえば、学習機能が継続アクセスを促すコンテンツのため、SNS更新等の労力やリスクもなく、大変効率的です。 -
【音声でしっかり暗記できるので良い。】
単語学習アプリは多くありますが、LearnMatchは語彙の音声、例文の音声が豊富で、耳、口を使いながら覚えることで、定着率が良いです。 -
【身近な学習者の存在が生徒の学習を促している!】
クラスの友達と行う何気ない対戦が、学習にアクセスする(行う)動機になり、学習に取り組む頻度自体が上がりました。
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お問い合わせ先
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サービス情報サイト https://edvec.co.jp/ サービス名 LearnMatch(ラーンマッチ) 事業者名 株式会社エドベック 対象 小学生、中学生、高校生 利用シーン 学習塾(個別指導、クラス指導)、学校 メールアドレス info@edvec.co.jp 電話番号 0120-26-5494