英会話レッスンに特化した講師の採用が不要!日英バイリンガル講師が授業を担当します!
インターネットを使ったビデオ通話形式で、世界中に在籍しグローバルに活躍するGLOBAL CROWNの講師がレッスンを担当いたします。英会話講師を採用いただく必要はありません。また、GLOBAL CROWNの講師は全員が日英バイリンガルです。レッスン中は生徒それぞれの英会話力に合わせて日本語でのフォローを取り入れながら授業をすすめることが可能なため、現場の方のサポートが不要になります。 面倒な設定や準備は不要、最短で導入できます!生徒は教室からも自宅からも授業に参加可能です!
オンライン英会話と聞くと、パソコンやソフトの設定が難しい・手間というイメージがあるかもしれません。GLOBAL CROWNは専用のアプリを使用するので端末にアプリをダウンロードするだけ!すぐにご利用いただけます。レッスンの予約は不要で、日程調整やレッスン内容の報告機能もアプリに用意されていますので、法人様での運用コストは最低限に抑えていただけます。またアプリが利用できる環境であれば教室からでも自宅からでも授業に参加が可能です。それぞれに合わせたスタイルでご利用いただけます。 新学習指導要領/CEFRに準拠した教材!英会話習得に特化したカリキュラムを使用!
カリキュラムは2020年の英語教育改革に対応し、新学習指導要領およびCEFRに準拠しております。英語のアウトプット量を多く取り入れることで、しっかり英会話を身につけることが可能です。教材はレッスン中にアプリ内で利用ができるため、受講者それぞれに用意いただく必要はありません。マンツーマンレッスンではアプリ上で利用できる自習教材も豊富に用意しており、更に効果的な英語4技能の学習を可能にしています。 初期費用や月額システム利用料が無料!
初期費用や月額のシステム料がかからず導入可能です。また、1回あたりのレッスン料が教材費込みで820円〜と低コスト。インターネット環境とレッスンタブレットのみご⽤意いただければ簡単に導入できます。 トライアルでお試しいただけます!
導入をご検討いただける学習塾様には無料で「Global Crown」をお試しいただけます。実際簡単に導入できるのか?生徒は楽しんでくれるのか?本当に手間もコストもかからず利用できるのか?実際に試してみて、ご体感ください!
ICC-System
学習塾運営基幹システム
- 対象
- 未就学児
- 対象ITツール
- 生徒管理
- 小学生
- 保護者管理
- 請求管理
- 管理
- リモートワーク
- 中学生
- 出退勤管理
- 学習内容分析
- 高校生
- 学習進捗管理
- その他
- 顧客分析
- 人事労務管理
- IT導入補助金2022
- 販促
- 業績管理
- 給与計算
- コマ割り
- 会計/財務
- 教材作成
- 配信ツール
- 校務支援
- 特徴
-
学習塾運営に必要な業務を知り尽くした企業が作った塾事務全部入りの業務システムです。
複数の業務を1つのシステムで処理することで、二重入力等の手間を大幅に削減できます。集団・個別・自立学習等様々な指導形態の時間割を作成することができ、それに基づいたアルバイトの勤務時間計算、保護者様へのスケジュール共有が可能です。
急な授業時間の変更等もドラッグ&ドロップで簡単に対応できます。生徒個人の成績登録はもちろん、学校平均や順位の登録、過去の生徒と比較した志望校判定等も可能です。
個人成績表は紙での出力もできるため、面談等でも活用いただけます。メールやLINEを用いたご家庭とのコミュニケーションができ、個別送信はもちろん、一斉送信も可能です。
ご家庭との密な連絡が退塾防止につながります。授業日、コース等で指定した対象に一斉送信できる点も便利なポイントです。問い合わせ数、生徒数、売上や、それぞれの昨年対比等、学習塾運営に必要な様々なデータが自動でシステム内に集計されます。
数値報告業務を削減することで、生徒・保護者様対応の時間を大幅に増やすことができます。
- 導入 / 活用事例
-
-
「ICCで全ての業務を一元管理!」
成績管理、入退室管理、請求管理等の業務に複数のシステムを使っていた学習塾様が、ICC-Systemを導入することで、それらを1つのシステムの中で行うことができるようになりました。
結果的に登録ミスが減り、二重登録の手間も削減されることで、労働生産性の向上につながりました。 -
「社員の業務の平準化により、新規出店増!」
複数の教室を経営される学習塾様で導入されました。ICC-Systemの導入により、教室運営の業務が平準化されるました。
今までは各教室でそれぞれの社員が行っていた業務がある程度統一されることで、新規出店のペースも早まり、教室数、売り上げともに拡大中です。 -
「ご家庭とのコミュニケーション量を増やし、退塾減!」
日常のコミュニケーションや連絡にLINEやメールを導入したり、保護者用サイトで受講料や授業内容の連絡を開始したことで顧客満足度が上がり、退塾数の大幅減につながりました。
また、そういった連絡やコミュニケーションが1つのシステムですべて行うことができるため、対面でのお客様対応の時間を増やすこともできています。
-
-
-
お問い合わせ先
-
サービス情報サイト https://www.icc-system.com/ サービス名 ICC-System 事業者名 株式会社アイキューブ 対象 幼児、小学生、中学生、高校生 利用シーン 学習塾 メールアドレス m-ishimura@i-cube-education.jp 電話番号 0266751150