スマートフォン、パソコン、SIP電話機などの様々な端末で、いつでもどこでも固定電話番号の発着信&メールソフトがあればFAXの送受信が可能になるサービスです。
※ クラコールPBX(電話)のみのご利用も可能です。 スマホ1台&基本料月額980円(税抜)~使えて、事業規模問わず業務効率アップ&コストダウンを実現します。1人の利用はもちろん、100名以上の利用も対応可能です!
※ 別途通話料金、FAX利用料金、電話番号利用料、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料等が発生します。
詳しくはサービス情報サイトをご参照ください。 初期費用は0円!工事不要&カンタンWEB申込なので、配線工事の日取りを決めたり、複合機や電話機を購入したり、面倒な開通準備をする必要がありません。 利用中の各種端末への同時着信や、内線・外線転送はお手の物。営業時間外時の自動アナウンスや、留守番電話などの便利な機能も全部入りです。 テレワークや外出中でも、電話&FAXの送受信可能!場所を気にせず、シームレスな業務が行えます。 固定電話番号やフリーコール番号の取得が、簡単かつスピーディーにできます。
契約期間に縛りはないので、キャンペーン・イベント窓口での一時的な利用も可能。
発行可能番号は次の通りです。
(03/043/044/045/048/052/06/011/050/0800/0120)
CHATTY
学習塾・学校法人向けオンライン英会話

- 対象
- 英語
- オンライン授業システム
- 教科
- 小学生
- 中学生
- 高校生
- その他
- 教材作成
- 特徴
-
zoomを使ったオンライン英会話1レッスン25分のマンツーマンレッスン(1対4のグループレッスンも可)高品質なのに低価格新学習指導要領対応カリキュラムや英検対策カリキュラムなど、様々なコース設定あり教材は全て自社で作成
全カリキュラムに1レッスンごとのテキスト指導書を作成し、高品質な授業を展開
- 導入 / 活用事例
-
-
集団指導の英語の授業の中に一部CHATTYを組み込み
ネイティブの先生が、とても優しくいつも笑顔で対応してくださるので、子どもたちの塾に来る表情が変わりました。
また、塾生が英語に興味を持ってくれ、全員受講につながりました。 -
オンライン英会話必修化の実現
オンライン英会話必修化の実現
高品質で且つコストが低価格なので、一部の学年は既にCHATTYを必修化し、英語力の向上につながっています。 -
担当SVによる運営全般サポート
受講促進や集客についてのサポートから日々の細かな質問サポートまで、きめ細やかなサポートが行き届いています。
-
-
-
お問い合わせ先
-
サービス情報サイト https://business.chattyonline.com/ サービス名 CHATTY 事業者名 株式会社KEC Miriz 対象 小学生・中学生・高校生 利用シーン 学習塾全般・学校法人・教育委員会・PC教室など メールアドレス takemoto@kec.gr.jp 電話番号 06-6624-2120